知らんけど

世の中テキトーが一番。知らんけど

鼻の横からバターが自動で出来上がる説

ニオイのきついもの食べると、体とかおし○こから

そのニオイすることあるじゃないですか。

カレーとかコーヒーとか。

 

それに関連してやと思うんですけど、

バター食べたら鼻の横からバナーのニオイしません?

 

f:id:asa_yanyan:20171005183252j:plain

ここです。この斜線で囲った部分です。

 

原理は分かりません。

でもバター食べたら、鼻の横からバター出てくるんです。

呼吸したら常時バターのニオイするし。

 

 

これ、世界共通の事象やと思ってこの前周りに話したら

誰からの共感も得られへんくて。

俺からしたらはぁ?何言うとんねん、ですよ。

バターのニオイなんてすぐ分かるじゃないですか。

 

で、この前バター食べたときに(食べたら即鼻横からバター出てきます)

こっそり鼻の横の油を指先にちょろっと付けてですね、

何も言わずに友達に嗅いでもらったら

「くっさ!なにこの加齢臭!」

ですよ。

 

すごく、、、悲しい。

真顔で言われましたもん。

 

でも俺からするとバターのニオイにしか感じひんねんけどなぁ。。。

共感できる人、いますよね?(いてくれ)