知らんけど

世の中テキトーが一番。知らんけど

クソみたいなつぶやきにクソみたいなイイね

いやーFacebook

あんまり更新しなくなっちゃったけど、

昔どんなこと書いてたっけ?とふと思って

登録したてのつぶやき見てたら

こんな恥ずかしいやつを発見。

 

ふぇーすぶっくに北川景子がいた!友達になってくれるかな!

 

クソみたいなつぶやきですね。

普通に恥ずかしい。

そもそも絶対本人ちゃうし、なんの報告やねん。

当時27歳でこの書き込みか。悲しい。

 

もちろんこんなクソみたいなつぶやき、誰も反応しないわけですよ。

そんな中、なぜか1件だけイイねがついてまして、

誰やこんなクソにイイねするようなおっさんはと思って見てみたら

 

 

 

自分でイイねしてた

 

 

  

もうね、ほんま悲しいです。

恥ずかしすぎるやろ。

 

 

 

歴史は繰り返す

恥ずかしいで思い出したけど、

mixiも最初はバカ日記ばっかり書いてたはずやのに

気がついたらポエム風味を帯びてくるようになって

最終形態でm-floのラップ部分使ってポエムにするという

謎の進化を遂げてました。。。

今思うとめっちゃ恥ずい。

 

 

 

 

 

このつぶやき、あとで見たらクソじゃない?

これにイイねしたらクソじゃない?

たまにはそんな感じで立ち止まって自分を見つめるのも大切かもしれません。

 では。