知らんけど

世の中テキトーが一番。知らんけど

素人にオススメのAIスピーカー

一気にくっそ寒くなってきましたね。

あさやんです。

 

この前飛行機に乗ったんですが、

ちょうど大型ディスプレイの目の前の席やったんで、

なんとなく流れてる情報番組的なやつを見ていました。

 

「AIスピーカーの解説」みたいなコーナーが流れてきまして、

某ITアナリストが一般人にマッチしたAIスピーカーを紹介するというもの。

 

こんな人にはこのAIスピーカーがオススメ!的な感じだったんですが

それがもうねぇ、すごかったんですよ。

 

まず、LINEのClovaが紹介されました。

 

 

 

 

 

 

LINEのClovaはこんな人にオススメ!

 

 

 

 

確かにAIスピーカーってなんとなく情報は聞くけど

結局のところ何がいいとかよく分からんしな。

詳しくない人にどうオススメするんやろ、とか思って見てたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段LINEをよく使う人にオススメ!

 

 

 

 

 

嘘やろ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoogleHomeはこんな人にオススメ!

 

 

 

 

まさか・・・そんなことはないよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段Googleサービスをよく使う人にオススメ!

 

 

あかんやつやん・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon Echoはこんな人にオススメ!

 

 

 

 

もう予想はできちゃうでコレ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段Amazonでよくショッピングする人にオススメ!

 

 

 

ですよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AppleのAIスピーカーはこんな人にオススメ!

 

 

 

 

はいはい、どうぞお決まりのパターンで締めてくださいよ。

iPhoneバンザイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音質にこだわる人にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでラストだけ頑張ったんや。