知らんけど

世の中テキトーが一番。知らんけど

電話するだけで肉離れを起こす男

昨日ひっさしぶりに親に電話したら

なぜか背中の筋肉が肉離れを起こして

病院で全治3週間を言い渡されました。

弱すぎやろ俺…。

 

しかも原因はパソコンのマウス操作らしい。

マウスを動かすと肉離れを起こす男…。

地球上最弱候補かもしれん。

 

ちなみにパソコン操作にも向いてないらしく、

座りながらパソコンいじってると首が痛くなるという持病があります。

 

それを緩和するためにスタンディングでパソコンいじるようにしてるんですが、

そのときにどうも左足荷重になっていて、

かつマウスの操作がやや独特なせいで背中に負荷がかかっていて、

昨日の電話でプチンといってしまった模様…。

 

パソコン操作すると立っても座っても体のどこか痛めるという

地球最弱候補の俺に何か特効薬はあるんでしょうかね。

 

先生に何したら一番体痛めないですかね?と聞いたら

「…仕事辞めることかな。」

と言われました。

 

八方塞がりな俺にスーパーアドバイスあれば教えてください。